キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネズミンあの世へ行く+ネズメタルのお話2
2008年11月09日 (日) | 編集 |
お休みの日って待ち遠しいけれどあっという間に終わっちゃいますね、こんにちわ。ネズミン&ネズメタルです。

土曜日のお話。お兄は仕事で昼間パソコン空いていたので夕方までのINでした。
ウィキのところでみるともうG1のクエストも4P目まできてました。
ストーリー、意味が分からない部分があるのだけれど、やっぱり先が気になっちゃってドンドン進めちゃうんですよね(^^ヾ
[READ MORE...]
 バラバラの部品
2008年11月08日 (土) | 編集 |
本当は昨日の記事なのですが、眠くて書けませんでした。
ごめんなさい、ネズミンです。
[READ MORE...]
 くまねずみ
2008年11月05日 (水) | 編集 |
コツコツストーリーを進めています。こんばんわ、ネズミンです。
学校で魔法も覚えてキアダンジョンもほんの少しだけスムーズにいけるようになりました。
[READ MORE...]
 私がお兄でお兄が私で
2008年11月02日 (日) | 編集 |
たぶん、これは最初に書くべきだったのです・・・。2つほどブログを見ていただいてる方へお詫びを。。

1つ目はきっと他の方のブログもそうだと思うのですが、ブログに使用してる画像は名前を消したり、容量の関係で小さく切り取ったり、その他の加工してある時があります。名前を出されるのをあまり好まない方もいらっしゃると思いますので・・・。

もうひとつはブログの記事を書いて話の流れをスムーズにするために若干の修正がしてあるときがあります。私は文章表現など苦手なので無理やりつなげて書いてしまってる時も・・・。

なので、このブログはフィクションだと思って読んでいただければいいかなっておもいます。



硬い前置きになってしまって申し訳ないです、ねずみんです。こんばんわは?なのかな・・・こんにちは?なのかな変な時間です

[READ MORE...]
 3日ぶりです
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんばんわ、ご無沙汰してます、ねずみんです。
体調不良ということでブログは書いてなかったですが、ちゃっかりマビノギはしていました。

メイキングマスタリ?やマジックマスタリといったスキルを覚えたりしていました。このスキルは何に使えるのかな・・・。

あと時間が多少前後しますが、スチュアート先生からもらったペンダントでアルビダンジョンに行きました。すると・・・私がタルラークになって友人2人と奥へ進んでいきます。
こんなダンジョンもあるんですね^^ 手伝いしてくれたお2人方ありがとう!

分からないときはWikiを見ながらしてるんですが、なるべく下のほうを見ないように気をつけないと・・・(汗

またしてもスクリーンショット取るの忘れちゃって文章だけのつまらない記事になってしまいました(涙
気をつけないと。。。

でわ、今日はこの辺で失礼します、おやすみなさい?

