キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 消えた!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
うーん(ノ_?。)
あれかな。

人の少ない朝方に書けってことかな!

 お約束ですね
2009年04月30日 (木) | 編集 |
早速ネコ島へ行っていましたが、やっぱり臨時メンテでした。
コンバンワ、ネズメタルです。

そしてGW始まりました (ノ。・ω・)ノゎーぃ♪

少し前にスマイルさんのブログでやってた一年目の手紙をちょっちやってみました。
[READ MORE...]
 解析です
2009年02月06日 (金) | 編集 |
先月の13日からアクセス解析なるものをつけてまして、試験的にやってみてました。
こんなことができるのもブログだから?かどうかはよく分かりませんが;;

13?31日でユニークアクセス94件 トータルアクセス343件でした。

先月の最多アクセスは16日で36件でした。
16日には書いてないのでたぶん15日の記事かな?

15日のは「わ、きえた・・・」
姐様と先生とミッションしてた時の記事ですね。お2人に助けられるばかりで・・・;;
でもでも、それからは魔法あげてるので今度こそ!


こうして見てみるとこんなブログでも見ていてもらえてるんだなって。
のんびりぼちぼち頑張っていきますー。

