キホールで活動中のコック・ネズメタルです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 春ですね
2011年04月01日 (金) | 編集 |
でも寒いですね。
こんばんわ、ネズメタルです。

もう4月だというのに寒い日があったり、今年はいつ春が来るの?
[READ MORE...]
 いいな、この服。
2011年03月26日 (土) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。

サービス停止期間の補償なのか経験値とドロップ率2倍イベントがまたはじまりましたね。
今回は金曜日から日曜日までみたいなので、それなりにアチコチまわってみたいなって思います。
[READ MORE...]
 ただいま。
2011年03月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ、ネズメタルです。
公式の発表通りに23日、少しスタートは遅れたみたいですがサービスが再開されましたね。

まだまだ震災の影響は残ってるにもかかわらずすごいなって思います。
計画停電とかどうやって回避してるのでしょう??
[READ MORE...]
 東北地方太平洋沖地震で
2011年03月15日 (火) | 編集 |
地震から5日。
もうニュースでもずっと取り上げられていますが、地震・津波で多くの方が亡くなられたり行方不明になられたりしていますね。
被災されました方々に心からお見舞い申し上げます。
[READ MORE...]
 来年もよいお年を。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もあっという間に終わってしまいましたね、おはようございます、ネズメタルです。

今年はどんな年でしたか?今年も景気は悪いままでしたが、来年は良くなるといいですね。
それでわ、今年最後の更新いってみましょう。
[READ MORE...]
